BLOG

【ODYSSEY -壮大な冒険-】 (Blu-ray) 発売!

【ODYSSEY -壮大な冒険-】 (Blu-ray)
https://tempei.stores.jp/items/661e19a4c34702002cce7d38

2019&2022のヨーロッパ全46ヵ国の軌跡が全て詰まった作品が遂に完成!5月1日迄にストアで購入して下さった皆様にはサイン入りのBlu-rayを5月上旬頃にお届けします。

※Blu-rayをお持ちでない方も、パッケージの中に記載の限定URLにてオンラインでお楽しみいただけます。

構成・編集 : 今福 彩夏   
Coverデザイン : 小島 巖

当プロジェクトを支援して下さった皆様、
心から感謝申し上げます。

————————————–
キャンピングトレーラーでヨーロッパ全46ヵ国を巡りながら各地でストリートパフォーマンスやコンサートをする波乱万丈な旅。楽しい、大変、などと一言では表現できない壮大な『ODYSSEY(冒険)』

まるで宝箱を探しに行くようにワクワクして旅に出た2019年、仲間達とヨーロッパの西半分を巡り、時には盗難や車が壊れるハプニングもあったが、そ の旅の中で見た景色や経験は感動の宝庫だった。2020年に旅の後半戦を予定していたが、コロナ禍が世界中を襲い旅のプロジェクトを休止。その間音楽活動が出来ず音楽をやめようと思うくらい落ち込んだ。しかし、ある音楽に救われた事により、自分も音楽によって人の魂を救いたい、その想いからRISING SOULを生み出した。そしてコロナ禍とウクライナの戦争を経た2022年、ついにプロジェクトを再開。音楽で救う、その使命を胸にヨーロッパを駆け巡る旅となった。誰も成し遂げた事のない前代未聞の挑戦、そのドラマがこの中に詰まっている。

まだまだ死ねない!

最近つらい事が多くて心が折れそう。
今日は大事な方のお葬式に行ってきた。
沢山の方に慕われた素晴らしい人。

人の命が亡くなる事はとても悲しい事。
でも、自分が見知らぬ人達が
世界中で毎日何千何万と亡くなっている。
そしてそこには深く悲しんでいる人達がいる。
そんな人達の為にも音楽が寄り添えれれば嬉しい。
俺もいつか死ぬ、だからこそ一所懸命生きる。
まだまだ死ねない、やる事があるんだよ!

血が沸き立つ程の

血が沸き立つ程の

苦しみや悔しさを味わっても

その感情さえ焼き尽くす闘争心で

乗り越えて見せる。

もうすぐツアー開幕🎹 会場でお会いしましょう!

もうすぐツアー開幕🎹
会場でお会いしましょう!

↓チケット予約
https://tempei.com/tour/

【Japan Tour 2024】
5/2 大阪府吹田市
5/3 兵庫県宝塚市
5/5 大阪府藤井寺市
5/6 奈良市
5/8 香川県高松市
5/9 鳥取県倉吉市
【秘境ツアー】
5/11 奈良県下北山村
5/12 三重県熊野市
5/14 和歌山県北山村
5/16 和歌山県田辺市
5/18 三重県尾鷲市
5/19 三重県南伊勢町
【Japan Tour】
5/23 神奈川県横須賀市
5/25 神奈川県茅ヶ崎市
5/26 山梨県河口湖
5/27 静岡県富士宮市
5/30 東京都新宿
6/1 福岡県糸島市
6/2 熊本市
6/6 東京都中目黒
6/8 北海道札幌市
11/2 北海道旭川市
11/3 北海道美幌峠
11/4 北海道中標津町
11/8 北海道上富良野町
11/9 北海道南富良野町
11/10 北海道札幌市
11/11北海道長沼町
11/16 富山市高岡市
11/17 新潟県上越市
11/23 長野県南箕輪村
11/24 神奈川県茅ヶ崎市
11/26 鳥取県倉吉市
11/28 岡山市
11/30 神戸市
12/1 広島県東広島市
12/3 広島市
12/5 福岡市
12/7 愛媛県松山市
12/9 香川県丸亀市
12/12 大阪府高石市
12/14 名古屋市
12/15 静岡県浜松市
12/17 岐阜市
12/24 クリスマス配信
12/28 東京都港区
12/29 茨城県水戸市
12/31 大晦日配信
2025/1/13 三重県尾鷲市

でも今日だけ言わせてくれ!

政治の発言するの嫌い、ネガティブな事言うのも嫌い。
でも今日だけ言わせてくれ!
そろそろ誰かが本気を出してこの国を変えなきゃヤバいわ!
世界中旅してまわって日本国民ほど真面目に責任持って働いてる人達中々いねえよ。
それなのに30年前と比べて給料大して変わんねえのに物価ばかり上がって、どんな国だよ!
アメリカ人の平均年収の3分の1ですわ。
インボイスみたいな面倒な制度増やして。
消費税も8%と10%ごちゃまぜにして店員大変だよ。
高速代はいつか無料にするって誰が言ってた?
医療費が安いのは評価出来るけど学費はバリ高よ。

こんなになってるのはあきらかに自民党のせいだけど、
ハッキリ言って野党もダメダメでしょ。
安直に岸田さんの悪口ばっか言うような人間にもなりたくねえ。
岸田さんだけの責任じゃなくてずっと続いてる流れでしょ、
それを選んでたのも国民でしょ。
人のせいにしてんじゃなくて自分達の問題だと早く気付けよ。
国民も一体となって成熟した政治を出来る国になって欲しい。
徳川幕府の方が評価できるわ。

日本は治安いいし、食べ物うまいし、便利だし、アニメやゲームが面白いし、楽しいし。
それはすごい日本の良い所。
でもそれは今の政治家や国民が作ったわけじゃない。
今あなた達が老害と呼んでる年寄り達が頑張って戦後作り上げた貯金なんだよ、それを食いつぶして楽させていただいてるのが今の日本人なんだよ。だから簡単に老害って言うな。
それはゆとり世代はみんなアホみたいな差別的な事言ってるおじさん達と大して変わらん。
年寄り達を老害たらしめてるのはあの人達を超える事も引退に追い込む事も出来ないくらいのパワーしか発揮できてない若い世代達の責任だろ。

と、色々言いたい事言ってみました♬
僕は音楽で出来る事をやりますね🎹

久々にYoutubeメンバーシップ配信始めます♬

久々にYoutubeメンバーシップ配信始めます♬
内容はツアーの練習、作曲、楽譜制作などです🎹
↓メンバーシップに入会希望の方はこちらから
https://www.youtube.com/@Tempei/membership

3/25 22:00
https://youtube.com/live/y4i-gp4OZfk

4/1 22:00
https://youtube.com/live/vfvCy_-Jo68

4/8 22:00
https://youtube.com/live/DetmI-rlUfc

4/15 22:00
https://youtube.com/live/–senaH3K2U

4/22 22:00
https://youtube.com/live/EN5GsltqwZI

4/29 22:00
https://youtube.com/live/NwRsTGtgxWY

東日本大震災から13年

3.11、東日本大震災から13年。
あの日の事をずっと忘れません。
復興支援活動の中で生まれた曲、
【命のバトン】聴いて下さい。
https://youtu.be/_44avY4bPtY

そして能登半島地震の復興支援も
必ずやり遂げます。

———–

【歌詞】
そっと瞳とじて
あの頃を思いだすよ
知らずに涙がこぼれ落ちて
海をみつめた

積み上がった車の瓦礫
港に押し寄せた巨大な船
削り取られた街

手を繋ぎ 歩き出し
仲間達と 巡り会い

悲しみを 乗り越えて 見つけた

僕達の旅路が終わっても
みんなの歩みは止まらない
アスファルトの割れ目から咲く花が
未来を作るよ

初夏にJapan Tour開幕!

初夏にコンサートツアー開幕❗️🎹
初の公式楽譜リリースツアー♬
Rising Soulの全10曲がついに楽譜に!
僕が一番楽しみかも⚡️

【Japan Tour 2024】
5/2 大阪府吹田市
5/3 兵庫県宝塚市
5/5 大阪府藤井寺市
5/6 奈良市
5/8 香川県高松市
5/23 神奈川県横須賀市
5/25 神奈川県茅ヶ崎市
5/26 山梨県河口湖
5/27 静岡県富士宮市
5/30 東京都新宿
6/1 福岡県糸島市
6/2 熊本市
6/6 東京都中目黒
6/8 北海道札幌市
【Europe Tour 2024】
10/7~Kosovo, Belgium, Czech, etc
【Japan Tour 2024】
11/2 北海道旭川市
11/3 北海道美幌峠
11/4 北海道中標津町
11/8 北海道上富良野町
11/9 北海道南富良野町
11/10 北海道札幌市
11/11北海道長沼町
11/16 富山市
11/17 新潟県上越市
11/23 長野県南箕輪村
11/28 岡山市
11/30 神戸市
12/1 広島県東広島市
12/3 広島市
12/5 福岡市
12/7 愛媛県松山市
12/9 香川県丸亀市
12/12 大阪府高石市
12/14 名古屋市
12/15 静岡県浜松市
12/17 岐阜市
12/24 クリスマスコンサート(生配信)
12/31 大晦日コンサート(生配信)
2025/1/13 三重県尾鷲市

トロントの雑誌

先日コンサートをしたカナダのトロントの雑誌
【GANBARE】の千馬さんが素敵な記事を
書いて下さったのでシェアさせて頂きます。
(承諾得てます♬)

トロント楽しかったな〜、また帰りたい🇨🇦

関西から横浜に帰ってきました!

関西から横浜に帰って参りました!
ツアー後怠惰な時間が続きましたが、
スイッチ入れて活動始動させます。

花粉症でずっと風邪気味っぽい感じ、
どなたか脱出法知ってれば教えて🏥