BLOG

5/14北山小中学校

5/14、北山小中学校で公演🎹
子供達が元気で可愛いのなんの!
いつもより丁寧に噛み砕いてMC
アンコールリクエストに「ハウル!」
笑いあり感動有りの
楽しいコンサートでした⭐️

アイスランドの追憶の動画

【アイスランド🇮🇸の追憶】
70ヶ国旅して最も景色に感動した。
火山国なのでただの緑ではなく、
溶岩石に生えた苔やクレーター。
その壮大さはどこか寂しさを感じた。
youtu.be/RCb4QZvyh1c

5/12神川公演

5/12、神川公演🎹
旧妙法小学校で奇跡的に出会った廃校ピアノ。
そして朽ちたピアノを救うクラファンが開始。
鍵盤奥に見えるのは支援者様達の名前です。
復活後、木造校舎が美しい神上中学校に寄贈、
そんな特別な想いの下、
何曲も即興を弾かせて頂きました。

default

マザコン!

若い時おかんに苦労かけたから、
人一倍親孝行したいと思ってる。
それを見て稀に「マザコン!」
って言う人いるけど

自分の命を産んでくれた人を
大事に出来ない人なんて
信用出来ないよね。

その人がどういう人かは
家族や友人を大切にしてるか
それでわかるよ。

90%の準備の為に

100%の準備の為に5年かかって
全てのチャンスが終わった後に
行動するより

90%の準備に1年かけて
全てのチャンスの前に
勝負をかけた方がいい

激アツOdyssey-Final

【Odyssey-Final】
先日の香川県でのOdyssey-Finalが
激アツだったので動画公開しました🎹
https://youtu.be/3GZizAACyJY

【能登半島地震の復興支援公演決定🎹】

【能登半島地震の復興支援公演決定🎹】
地元在住の歌手瀬戸拓朗さんとコラボ公演♬
お互いのソロをハーフずつ&数曲コラボを予定。
場所は天空にあるような素敵なカフェ。
ただのんびり癒されたい人にもオススメです⭐️

5/20 (月) 15:00
石川県七尾市, TENKU cafe J,Road
https://j-road.net/
Ticket : Free (1オーダー別)
Contact : 0767-53-7858

人はみんな幸せになりたい

人はみんな幸せになりたい

幸せにも色々な形がある
ただ生きれるだけで幸せ
幸運で巡り合える幸せ
生まれた環境による幸せ
人それぞれ

僕は限界までベストを尽くしたい
自分の可能性が
どれだけ無限大が見たいんだ
山の頂きの先の景色を見てみたい
そこに幸せを感じるんだ

5/11秘境ツアー開幕!!きなりの郷

5/11きなりの郷公演🎹
ついに開幕した秘境コンサートツアー。
吉野杉ホールに即興演奏が響き渡る。
みんなが大好き、紀伊半島が大好き、
感謝と喜び噛み締めながら
音を奏でていました。
終演後には温泉に入り、皆でBBQ🍖
初日から濃すぎです⭐️

【Aurora】Official Music Video

【Aurora】Official Music Video
https://youtu.be/rWo4XKEjW_o
オーロラを初めて見た瞬間、
寒さも忘れてずっと魅入ってしまった。
あの日の感動を永遠に忘れない。

Music : Aurora
Composer & Pianist : Tempei Nakamura / 中村天平
Location : Hokkaido / 北海道大空町
Date : 2023.9.24

Director & Camera : Iwao “Gan” Kojima / 小島巌 (GRANGE)
Drone & Camera : Ayaka Imafuku / 今福彩夏 (ai move)
Piano Rental : Toshiya Watanabe / 渡辺聡也

Coordinator : Hideyuki & Noriko / 栗原秀之&典子
Supported by PORT Inc. / ポート株式会社
https://www.theport.jp